さくらねこからの書簡

ある日、ポストに大きなわたし宛の封筒が入っていた。差出人はさくら猫(=‘x‘=)あら、猫さんから手紙が届いたのかしら、、。

あっ\(◎o◎)/!そうだわ。わたし寄付したんだっけ。あれくらいの寄付でちゃんとパンフレット送ってくれるんだ。

これです。

野良猫を救ってください。の広告見て、可愛そう(´・ω・)カワイソス可哀想過ぎる(;_;)と、思っていいわ\(*⌒0⌒)♪沢山寄付するわ。と、思ったものの、、。そうよ。今金ないんだ。Σ(TωT)あ–どうしましょたら、どうしましょ!

いいわ。破産しない程度寄付しよう。

ホントに僅かなのにご丁寧だわ。

中身です。

このパンフレットはだいたいウェブサイトにあることと同じ、どうぶつ基金の取組について詳しく書いてあります。その中で心惹かれたのが、、d(=^・ω・^=)bフフ(´∀`*)ウフフわたしも♀だね(o^^o)♪

どうぶつ基金にウェブショップがある(((o(*゚▽゚*)o)))早速覗いてみなきゃ(o>ω<o)探ったらヤフーの中にその店はあった。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/doubutu-kikin/

ここです(^-^)その名もさくらねこSHOP(=ΦエΦ=)

さて、どんなものがあるかな??そうそう、クリアファイルが良さそう。ここで買い物をすれば自動的に動物基金の財源にもなる。

猫(=ΦエΦ=)グッズはこういうところで買おう。だが、今ひとつこのお店が残念なのはまだ品揃えが少ない。

スタジオラッキーキャットでも猫グッズ売ろうかしら。そうよ。スタジオラッキーキャット特製の招き猫でもデザインしようかしらん。モデルは初代ラッキキャットのシーラ猫。

品揃えが豊富でしかも猫助けに役立つのは、、( `・ω・) ウーム…そうだ!フェリシモ猫部があるじゃない(^-^)

わたしは手芸が好きなのでフェリシモからは主に手芸キットを取り寄せていた。だが、次回は猫部のほうを覗いてみよう。

わたしが、なんとか手を差し伸べられる猫はSP1匹くらい。猫おばさんたちの活躍で落ちてる猫格段に少なくなったとはいえ、100匹もの野良猫をうちの飼い猫にするわけにはいかないじゃないかo(^・x・^)o

猫グッズを買い込んで、恵まれぬ猫を助けよう(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です