夏の終わり

夏が!!終わってしまった。
さーて、いつ高校野球見物に出かけようかと考えていたが、昨日、横浜緑ヶ丘高校野球部。保土ヶ谷高校に負けてしまった。

夏が、、最速で終わってしまった。
だが(気を取り直して)仕方あるまい。

高校野球はまだまだ続く、どこの高校の試合でもいい。
ハマスタに高校野球を観戦に行ってぜひとも大人のみかん氷を食べるのだ!

息子の出身校の夏の公式戦は終わったがまだまだ、、いえこれから長い夏が続く。

今年は何時ごろ秋風が吹き始めるかな?

ひとついいところは暑いにも関わらずちゃちこの調子がいいことだ。
サプリをもう1種類追加してもらったところとても元気になった。

相変わらず立てかけたシンセサイザーの隙間で眠り、朝の6時前に肉球攻撃でわたしを起こしに来る。

なのでちゃちこのことは、良い。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週に3回担いで動物病院に行くのはちとキツイけれど。
この暑さの中でどうしたんだ?猫o(^・x・^)o
なのは黒猫プク。

家出を繰り返す。

35°にもなろうって昼下がり、隣の家の庭でくつろいでいる。
暑くないのか?

時々捕まえて家に連れ戻すもまた外出をしようと試みる。
夜は他猫にヤられてても救出にいけないので家出で保護しているが、昼は戸外で過ごす。

外のほうがいいのか?

SPは屋根の上で昼は過ごしている。
夜になると起き出して、時としてうちの前までやってくる。

ボチボチ捕まるかな?


白粉花が咲き始めた。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です