桜咲く日

高校生になるためには、、。

まずは受験して合格する。

ここまでは出来た。

次、入学手続きをする。ここは本人や中学、塾と違って親の仕事が多い。

入学金、授業料を払って高校の制服その他を購入しなければならない。

息子が合格したその暁に持ってきた入学案内の入学金、授業料の納付書見てわたしは仰け反りましたな。

こんなに安いのか(・□・;)息子よv(=^0^=)v

入学祝いを買おう。

パソコンに繋ぐ最高級プリンタを買いに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))

でだ、横浜緑ヶ丘高校って何処にあるんだ?

山手駅の向こう側の坂を上がったあたりにあるのは知ってるがそいや一度も行ったことなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ

このように楽しいo(^∀^)o タノシイ♪3年間の高校生活が幕開けたのであった(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です