芸能活動の日々

大学卒業後、芸能活動の日々を送っていたある日。
テレビドラマ出演の話が舞い込む。

やったね(*´∀`*)
どんな役がついたのか?セリフは?

だがだが、付いた役はその他大勢の役でセリフはなく会議室で会議をしている場面に出演するって、、。
でも良いわ。ビデオ収録しとかなきゃならないわ。

テレビドラマ収録の日、朝早く出かけた息子、多分夜9時頃帰る。
と、言って家を出た。

だが、その夜。待てど暮らせど息子は帰らない。
ドラマ撮るって多分そうなんだ。
いつ終わるかなんてわからなんだろう。

息子終電で帰る。
実はまだ撮り終わってはないのだけれど、終電に間に合うようにエキストラは帰されたそうだ。
当然、息子たちはほとんどが待ち時間、だが、メイクしてもらって衣装合わせもしたそうだ。

お弁当も出て、ちゃんとギャラももらいましたよ。






うちのビデオもちゃんと収録いたしました。

わたしのクレンジングオイルでメイク落とししてその日は息子眠る。

保育園から高校まで(大学はママ友出来なかった。)ママ友となった男の子のママで多分、これはうちの子だけ!

なのはわたしとクレンジングを共用して使ったこと。
芸能界引退(卒業)の日には、不要となったメイク用品私にいくつかくれた。

わたしの化粧バックには青のドーランがふたつある。
一つはわたしが使っていたバレエの舞台用アイシャドウに使う。
一つは息子の芝居の舞台で使った(顔面に塗ったのだ。)こんなのふたつも要るか?

舞台用のパウダーもくれたのでこれはわたしが普段の化粧で1年で消費した。

この青のドーランいくらかでも消費するためにわたしもそろそろバレエの舞台に復帰しようかな?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です