黒猫の不在

あるいは横浜霊園にGW出かけること

と、考えるのだが、どうにもこうにもちゃちこ眠る横浜霊園とは相性が悪く、ちゃちこの命日11月23日は例年発表会前なのでどうにも抜けられず、23日の命日はなかなか都合つかず、、( `・ω・) ウーム…

ちゃちよ!許せo(^・x・^)o

しょぼくれるな!ちゃちこ必ず墓参りに行くからな。尻尾の先がクリーム色なのが可愛らしい。こんなに可愛い猫がいただろうか?

だが!なにより黒猫を探し出せ!

でもだ!なによりプクの捜索だ。ヤツは取られたに違いないのだ。今ここは、中世のヨーロッパではなく、21世紀の日本だ。黒猫を、わたし共々(つまりわたしは魔女と認定されて)焼き殺すようなことにはあるまい。

そればかりか、かの猫は金眼の黒猫、我が国では縁起のいい猫とされている。プクは顔は悪いが猫はいい。評判の猫のいい猫なのだ。しかもデカい。( `・ω・) ウーム…取った人返してください!

目撃情報も多々寄せられている。だが、なんで帰ってこないんだ!

うちの3代目ラッキーキャットです。見かけた方はご一報くだされ。目が金色のガンダム目です。

黒猫帰還を阻むもの

それは、↓

これをみい(`Δ´)!

盲学校隣の古き、シブイ家が跡形もなくぶち壊されていたのだ!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ただでさえ秘密基地後の更地は、SPと共に入り込みクローバーを鑑賞した地は今こじゃれた家を建設している。この更地はその向かい側なのだ。

この更地を撮影したのちに見に行ったらスズランテープ要のもので線が引いてあって(後でまた撮影に行く。)なんのまじないか、真ん中にネギが置いてあった。ざけとりますわ。

つまりだ。例えひどいボロ屋とはいえ、ブチ壊すにはエネルギーが発生する。わたしは元秘密基地向かいのボロ家取り壊し時、地震が発生し津波が起きて、本牧原一帯が海の底となる恐怖を感じ、テレビをつけた。

だが、本牧沖を震源地とする地震は発生していない。

きゃつらはたかだが、ボロ家一軒壊すのにマグニチュード10もの圧力をかけたのだ。(´;ω;`)ううっ、なんの恨みがある?

つまりは、工事ばっかりやって、地震おこしてたら猫が帰ってこないじゃないよ。猫窃盗犯の手を逃れて愛する猫のいい猫プクが帰る日を心待ちにしつつ、日々探りを入れてるわたしの立場はどうなるのよ!

金が要る

良いわよ。あの秘密基地の向かい。

これがかつて、SPたちと遊んだ秘密基地。

ボロ屋の跡地をわたしが買って猫コロニーを作ってやるわ(o^^o)♪

SPとも約束した。SPにおうちを作ってやる。

その約束果たす前にSPは旅立ち虹の橋でわたしを待ってるが、良いかSP人間は猫より寿命が長い。わたしが生きているのは天命なのだ。

屋根の上のSP。

SPたちのような猫のおうちはきっと作ってあげる。

つまり、わたしは猫コロニーを作りたいのだ。工事がなくなって、工事のせいでマグニチュード10クラスの地震もどきが起きなくなればきっとプクも帰ってくる。

まぁコロニー建設には工事しなきゃなんないが、それはそれで置いとこう。

なので、わたしは金が欲しい。ブランド服やネックレス買う金も欲しいが、それ以前にコロニーを建設する金が欲しいのだ。

わたしの教室事業はやっと経済的自立の目処が立った程度、猫コロニー建設にはまだまだほど遠い。それまでに、あのネギ置き場となってる地所が残ってるかどうか?

地主のオジイ様、金作り出しますからあの盲学校のグラウンドの隣を売ってくださいませ(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です