7月21日の横浜スタジアム

7月21日木曜日の横浜スタジアム、対戦相手は光明学園相模原高校、カーナビも必要なく午後からの試合に備え吉浜橋の駐車場に車を入れる。
平日だがらパパたちは?
って、心配しなくても来る気あるパパはみんなハマスタにやってきます。
旗運ぶ係りのパパには来てもらわないと困るしね。

そのパパたちの予想は「ボコボコにされて5回コールド負けするようなことさえなければ、、。」
もーーーヽ(`Д´)ノ試合する前から負ける気かー(`・ω・´)

そんなことあるもんか勝つわよ。
だって明け方黄色とピンクの絞りの薔薇が咲く夢見たもん。

それに息子だって試合する前から負ける気でなんかいない。
相手がいくら強豪だって、、。

14時30分から試合開始予定の試合。

どうなったかっていうと。
勝った(^-^)V

鶴岡八幡宮の霊験あらたか。勝ってしまいました。
そーよ。今日で夏は終わるなんて誰が決めたのよ(´∀`*)
横浜スタジアム電光掲示板

このように横浜緑ヶ丘高校の校章が横浜スタジアムの電光掲示板に誇らかに写し出されています。
もー、嬉しいの嬉しくないのって、今日で終わるって言ってたのは誰よ(≧∇≦)

横浜スタジアムの試合
息子の勇姿(☆∀☆)

横浜スタジアム外、横浜公園で選手のみんなに飲み物、差し入れを配って、、。
これで、ベスト16。
風が吹いている。

よく県立高校でここまで来たキタ━(゚∀゚)━!
だって、相手は専用グラウンドまで持ってる高校。

ウワサではあと99回やったら全部負ける。って。
構うもんですか!今日の勝った方だけが次の試合に進めるんだから。

次の試合は明後日土曜日の23日平塚球場。
刻々と試合の間隔は狭まってゆく、次勝てば連戦になる。

これで、息子3歳の頃からの悲願横浜スタジアムでの試合、そしてその試合に勝った。


そして、明日TVKテレビが横浜緑ヶ丘高校に取材に来るって噂が、、。

本当か?息子は何か持っている。そして、気まぐれで移り気な勝利の女神は横浜緑ヶ丘高校野球部に微笑んでくれている。
ついでにわたしも予知の力発揮している。

そして、流石に家から最も近場の横浜スタジアム近所の方や子供の頃の野球チームのコーチの方々も観に来てくれていた。
ありがとうございます。おかげさまで勝ちました。

当分この石鹸も出番ありそう。

家に帰り、次の試合に備えての飲み物差し入れの準備、霊験あらたかな鶴岡八幡宮八幡宮のお守りを(必ずお礼参りに行きますからね!)外して、ユニフォームの洗濯。
次も勝つんだ。
目指せ、ベスト8!いや、目指せ甲子園\(*⌒0⌒)♪

明日はTVKテレビが来るというので学校に様子を見に行こう。
近場の高校で本当に良かった(^-^)


日焼け止めの準備も怠ることのないようにしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です