冬のお休み

クリスマス寒波がやってくる。
年末年始は野球部の練習も休みとなる。

この頃のクリスマスわたしは大きなゴールドクレストを買った。
クリスマスプレゼントのつもり、クリスマスシーズンはまだ練習お休みじゃなかった気がする。

ライトアップもした。

練習はして家近くを走っていても、相変わらず体重増加のための大量食料買出しと調理して洗濯していても冬はやはり夏の輝きはない。

年明けて3月になれば、公式戦も練習試合も解禁になる。
早く3月になあれ。

そして4月には新入生が入ってくる。
息子にも後輩が出来る。

なんだか突然、時間が駆け出し始めた。
あまり暑くもなく、わたし的にはなんとなく終わってしまった2003年夏。
2004年どんな年になるかな?