2004年夏の大会

文化祭が終わるといよいよ夏の大会。

息子は背番号もらってきました。
背番号15、わたしがユニフォームに縫い付けます。

ユニフォームの背中の上から9cmのところが四角い背番号の1番上の辺になるように、身長180cm以上のばあいは10センチ。

うちの息子は183cmなので10cm正確に測って、剥がれないように丁寧にだが縫い目が目立つとダサいので縫い目を隠すようにして縫い付けました。

見頃の打ち合わせの裏には必勝祈願したお守りを縫い付ける。

15番補欠番号だけど、いいじゃないか!
ベンチに入れるんだo(@^◇^@)o

高校2年生の夏本番、わたし今年こそ何があっても試合にいくんだ(*´∀`*)

マネージャーさんはこのようなマスコットを作ってくれます。

2年生のマスコット

あんまりうまく撮れてないけれど、今のところデジカメ壊れ中でガラケーで撮影しております。
マスコット裏側
こっちが裏側、ちゃんとイニシャルと背番号が入っています。

いよいよ夏の公式戦。
2003年春からわたしはがんばってご飯を大量に作り、息子は頑張って食べた効果が現れ体重は68キロまで増えました。
神奈川大会の公式記録は身長183センチ体重68キロ、仲尾台中学出身。

開会式は7月10日土曜日。
晴れますように(祈り)

1回戦は7月12日、大和引地台球場。対戦相手は藤嶺藤沢高校。

あのあの、うちにもこれありますが13年経つとこんなに高価になるものなのか?

2016年版はこんな感じ、全試合の記録が載ってます。

熱い(~Q~;)夏がやってくる。