またも受難!

金曜日に動物病院へ行く。
ちゃちこの検査結果が出る日だ。
良くなってるといいね(・∀・)イイネ!!ちゃちこでもきっと良くなってる。
最近とても元気じゃないか!

結果は良好。やはり週に3回、動物病院で点滴受けたことが良かったみたい。
また来週も動物病院に行こうね。ちゃちこ。

だが、当のちゃちこ元気になってきたお写真公開したくてもこの猫写真撮られるのが超下手。
モデル猫になれないよ!

そこに行くと、

眠るプク兄ちゃん。

そして、

これは3月2日春めいてきたハゲ山でわたしと寛ぐSP。プク、spの兄妹はいいモデル猫だ。

だが、このSPの姿もこの日が最後゚(゚´Д`゚)゚
動物病院から帰ってSPとハゲ山でお昼ご飯にしたその後!!

またもや、重機がやってきて(`・ω・´)
重機でハゲ山をギッタンギッタンに掘り返し始めたのだ!!

ううううっ(;_;)SPとの幸せな邂逅もこの日の昼が最後であった。
SPは何処に、、。

ゆゆ、、、許せん(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧
わたしとSPの平穏な日々をうばったなヽ(`Д´)ノ

だがこの日、わたしは夜まで仕事が入り翌日は朝から仕事でSPの様子を見に行くことが出来たのは土曜日の昼過ぎ。
強き猫SPはわたしと違って慌てず騒がず、テラスの家の隣に茂みにおりました。
SPデリバリーするからな。

この日も元ハゲ山の掘り返しは続き、わたし工事人どもに恐ろしくも呪いを込めた眼差しで睨みつけたかというとそんなことなく。
「おっはよーございまーす♬ご苦労様でーす♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪」
まことにこやかにご挨拶いたしまして、なんなのよ!!で、ございますがね。

愛嬌あるのはわたしの数少ない取り柄のひとつで性格なので仕方ないのです。
それに自前の地所じゃないハゲ山掘り返すな。

っていう方が無茶苦茶理不尽なイカリであることくらいよーくわかってます。
そもそもだ!
わたしの猫になろうとしないSPが1番問題だといえば問題なのではないか?

今日もわたしは新しいノコギリを手に入れるべく金物屋まで行って帰ってきた。
おんや!SPの鳴き声がするじゃないか?
待ってろSP今、ご飯を用意してデリバリーするからな。

だがSPわたしがデリバリーするも知らぬ顔。
テラスのある家のテラスで寛ぎ横を向いたまま。
SPこの家の住人にご飯供給されたな?

なんと現金な猫なんだ!
だが許すSP、工事が終わって素敵な家が建ったらグラウンド側からうちのほうで会おう。
また明日来るからね。