SPのおうち

昨日はちゃちこの通院日、異常なし!
で帰宅したけれど、ちゃちこまたお腹壊し気味!
大丈夫か?ちゃちこ?

病院からもらった魔法の薬(整腸剤)をのましてやるからな。
整腸剤は魔法の薬。ちゃちこの腹下し、あっという間に完治。
ヤッタネv(=^0^=)v


お腹痛いよ!ちゃちこ、、(;_;)

だが、お腹痛は治ったものの元気になりすぎてわたしの後を追ってベランダの戸に挟まれそうになった。
次、金勘定してたわたしが机の引き出しを閉めたらちゃちこの長いしっぽの先が挟まった。

ゴメンm(._.)mちゃちこ。ワザとやったんじゃないよ。

ちゃちこの受難。
若い頃のピチピチからは衰えたけど、治療の甲斐あって顔色?!は良くなった(#^.^#)

ちゃちこはとにかく小康状態。心配でも隔日に動物病院に行ってるので、治療してもらえる。

ではでは、(o・・o)/うちの周辺のテリトリーに戻ってきたSPだが、夜はプクと一緒に過ごしている。
だが、プクはわたしの家に帰ってきてベッドで寝る(-_-)゜zzz…
SPを連れて来いって!!

だが、最近のSPは恐るべき寝床をゲトしたΣ(´∀`;)

重機の運転席で夜は寝ているらしいのだ。

この重機打ち捨てられて、更にSPの家として残してくれたのかよ。
工事人最近全然ここまでやってこないな。

まぁ良いわ。だが、SP雨が降ったらどうするんだ?
心配するなって、雨が降ったらSPは建設途上の家で(-_-)゜zzz…であろう。

だが、晴れると大工さんがたはえらく早くから作業を開始する。
だもの落ち着いて寝てられないよね。
重機のところには誰も来ないものね。


わたしに起こされて伸びをするSP。

今日も1日が始まる。