ドラメ猫がドラオ猫であったこと(=^..^=)ミャー

ちゃちこの動物病院通いは続き、SPはすっかりうちのほうのテリトリーに帰ってきた。

3日前寝てばかりいたちゃちこ。だが、異変あれどどのみち動物病院には行くのだ。
血液検査をするもどうも、何処かしらに炎症反応がある(T-T)

ちゃちこよ!頑張るのだ!
注射をしてもらって帰ってきたが、、。
なんと!その日のうちに元気になった。

だが、今日もまた動物病院に行った。

なんだか動物病院通うのに慣れてきた。

わたしは動物病院通いに慣れ、SPは工事に慣れた。
工事人がいる間はSPは姿を隠しているが、もうテリトリーを移したりはしない。

だが!最近は驚くことが発生。
プクの敵猫わたしが命名したのはドラメ猫(=^..^=)ミャー。なんで♀猫が♂猫と喧嘩するのだ?!
謎じゃ、、。

と、思っていたところ、めずらしくドラメ猫が登場。
大女猫ドラメめえーー!

なんで大♂猫プクと喧嘩するんだ!ふつう♀対♂は猫は喧嘩しないんじゃないか?
そして、その日大キジトラ猫をまじまじと見たら;^_^)ー

おまえ、♀じゅない♂じゃないか(O_O)
どーりでプクと喧嘩するはずだ。

なのでこの場でドラメ改めドラオとしよう。

騙したな(* ̄m ̄)ドラオ(T-T)

しかし、そのドラオ。わたしに♂であることが見破られて恥ずかしくなったせいか最近はあまりやってこない。


ごめんなさい。をするランプ。