心変わり

いいことがひとつと、悪いことがひとつある。どっちから話そうか?では、よいことから、、。

先日、黒き大きな猫プクの健康を心配し、とうとう大猫プクを捕らえて動物病院へ向かった。そしたら、おやまぁ、タワーパーキングが時間貸し辞めた。って、根岸の街は祭礼の真っただ中、それはそれは派手な山車が白滝不動尊の前に置いてある。

なんだか悪い予感(;。;)その悪い予感は的中!コインパ、動物病院の駐車場全て満車。なんでモンビルは駐車場の時間貸し辞めたんだ。困るんですけど、、(・0・)

仕方ないのでその日は帰る。

めげずに次に朝、何事もない日に出かける。この日は動物病院の駐車場に入れたぜ\(^O^)/だが、道中、道幅を見誤り息子の車ベコベコとする。横浜市の都市計画が甘いからだからな💢

だが、喜べわたし(#^.^#)プクの検査の結果は何処も悪いところはない!朝方不気味なニャー声=^_^=出すのは痛みや苦しみ訴えてるのではなく、性格だったははは(*^_^*)

ついでにわたしの健康診断の結果も異常ナシ。車はいいさ。大破したわけじゃナシ。修理すればなおるさ。

だが(O_O)悲劇はまこと、よいことの後に訪れる(T-T)それは、、。SPに心変わりされたのだ😭

思えば、ここのところSPの無事は日々確認していたものの、夜SPの名を呼んでも出てこなくなった。毎朝、SPの無事を確認するが昼間は暑いからか名を呼んでも出てこない。

わたしは朝早く、近隣の住人が起き出す前にSPを探した。SPはいる。車の下でくつろいでいる。だが、わたしが名を呼んでもご飯を持っていっても知らぬ顔をしている(T-T)

人々が眠りから覚める頃、SPはとなりの家にいる。そこでご飯を食べている。プクとは相変わらず仲良しだが、わたしのことは無視をする(・0・)

SPわたしたちはあんなに仲良しだったじゃないか?!

プクとSP2匹は仲がいい。

SPあんまりだ!ここしばらくわたしが忙しかったのと夏風邪ひいたのが悪かったのか?それでSPこそわたしに捨てられたとでもおもったのか?

そうか再度SPのハート♡を掴むのだ♡SPわたしはここのところ朝は5時半に起床する。だが明日から4時半に起きてSPのもとにやってくるからな。すでに今の季節は4時台は陽が昇ってない。だがかまうものか!4時がまだ深い闇の中季節になるまでには必ずやSPのハートを掴む♡

暑さにスリッパを枕にのびるランプ=^_^=

お外に出ないランちゃんは元気です(=^..^=)ミャー