あれから1年

1年近い月日がたった。 ちゃちこが旅だってからだ。

今でもちゃちこの写真のとなりにお花を飾ってお線香を立てている。ちゃちこのことは忘れられない。命日となる23日は仕事の都合がつき次第、また横浜霊園に行こう。

ちゃちこ待っててくれ。

だがだ( ̄0 ̄)ちゃちこは横浜霊園にはいないような気がする。最近見るのだ。赤茶色の縞と白の猫を、、。いや、あれはランプだったのかな?ランプこのところわたしに毎日薬飲まされるせいで、時としてわたしを見ると逃げる。

あのな(–#)おのれはハゲ猫になりたいのか?!大枚3万円をはたいて、新しいピアスを諦めてアトピカを買って猫病院に行って(それもモンビルが時間貸し駐車場やめちまったせいで車を止めるのにひどく苦労している。)日々油断をみすましてアトピカを飲ませている😥

これ飲まなきゃハゲてしまうんだよ(T-T)

まぁ、ランプはいい。ちゃちこのことだ。まだまだ、ちゃちこはこの家にいるような気がする。わたしの霊感も最近は強まった気がするなあ。

去年、春になったらうちの息子が車を携えて戻ってきて5月頃からは車で通院します。とか、獣医師と話しあってたのに、お兄ちゃんが帰ってくる前に逝ってしまったね。

ちゃちこの御霊がこの家にいると言うことは、まだまだ生まれ変わってない。ってことだな。このわたしの霊感を持ってしてきっと生まれ変わり猫は見分けがつく。

生まれ変わったらまたわたしの猫=^_^=になって、今度は病気を未然に食い止めるようにするからな。

そのためには働かなければ、元高校球児の息子は芸能界も引退して今や一人前のビジネスマンとなって、再度、車とともにこの家に帰ってきて永田町のオフィスまで通ってる。

これは最近のSP元気です。

スマホに変えたので写真をスマホで撮れるようになったのは進歩だが、このパソコンを初期化してリカバリーしたら、ちゃちこの写真が復帰したように見えて実は壊れてた(>o<)

USBメモリにバックアップは取ってあるので網1度、整理し直そう。

ちゃちこの御霊よ安らかに。