桜の便り

そしてそれでも桜の季節はやってくる。それどころか、今年は開花が早い。というウワサ。

秘密基地が宅地造成地になってしまっても、子鬼の住む小道がただの道路になってしまっても、染井吉野の木はまだ残っている。うちの暖地さくらんぼの花はもう散り始めている。

あと2週間で桜の季節だ。今年もSPと共に花見をしよう。気が向けばプクも来るであろう。

やってきたSP

何故かうちの近くまでは来ないSP。

SP問題はそれはそれとして、最近は落ちている猫をめっきり見なくなった。これも、(=ΦエΦ=)猫おばさんの尽力のおかげ。そして微力ながらもわたしのおかげさ(^O^)!ほ

後ろ姿

SPは最もモデルの上手な猫だ。ランプはわたしがスマホ向けると逃げるので、モデルを務めてくれない(ToT)

どうにも今日は雨がふっていて寒いので調子がでないが、(@_@;)ナニ明日は晴れる。SPもアジトから出てくるであろう。

生き残った菜の花。

秘密基地に一面に生えていた菜の花の残党みっけ(^-^)花が咲けば蜂や蝶々がやってくる。そして菜種油絞るんじゃなくて、種をばら撒いてくれ。

またもと秘密基地の宅地が(どうせ、いつまでたっても家は建たにわよフン(((o(*゚▽゚*)o))))また、春菜の花で埋め尽くされますように。

大根の花は元気

大根の花はいっせいに咲き始めた。取り敢えず、もうしばらくはここで暮らすのだし、家はスタジオで残したい。