黒き大きな猫を探せo(^・x・^)o

日々猫探しに精を出し、疲れ、最近は眠い(-_-)゜zzz…だが、いいさ(*´∀`*)家出中のプクに誓ったとおり、音楽教室の仕事は減らすことにした。

プクの家出の心当たり、それはコロナ( ╬◣ 益◢)y━・~コロナウィルスの蔓延のせいでお子様たちが家にいる。コロナに感染なんぞしていない元気なお子様たちが家に逼塞し、じっと息を潜めていると思うか?!

残念無念(@^▽^@)お子様たちは極めて元気だ\(*⌒0⌒)♪そう大変な元気印だ。したがって、午前中家に逼塞してプリント問題なんぞを解いていても、午後ともなれば、元気な子供はお外で遊ぶ。

近辺のお子様たち全員一致で遊ぶ。微笑ましい(^O^)!光景じゃないか。と、思う。だがΣ(゚д゚lll)猫はそうは思わないであろう。

子供は押し並べて猫が好きだ。昨日は3軒先の家の白猫をプクと間違えて(プクは黒猫だよ(?_?))捕獲せんと追い回したらしい。( `・ω・) ウーム…なんという元気印。

これじゃ、わたしが反省して仕事をセーブしてもコロナ騒ぎが収まるまで家出は続くのではと危惧。

皆様、このような赤い首輪の黒猫です。見かけた方は是非情報をお寄せください。と、呼びかけたら(#^.^#)本日、確実な情報をゲト(^-^)

プクちゃんメは子供さんがおらぬ地域どころか、空家ばかりで大人の人間もまばらな、元猫おばさんの家の隣のアパートの敷地で気持ちよさそうにコロコロと、転がっていた。

( `・ω・) ウーム…これは信頼できるスジからぢゃ!黒き大猫で尻尾は長く真ん中に折れ曲がりつき、赤い首輪をしていた。

わたし早速捕獲に乗り出すも、乗り出したその時は影も形もなく逃げた跡。プクよ。そんなにそんなにうちが嫌か?コロナ騒動が収まれば家近のお子様たちは学校に吸収される。学校休みの暁にはレジャーや塾へと吸収。

もうしばらくの(多分)辛抱だ。帰れよ。家に。

SPも兄ちゃんを探している。

プクの行方を案じているのはうちの家族ばかりではない。SPすらそうだ。プクの代わりにドラオと喧嘩をしているのだ。

動物病院のカルテには長期家出中(=ΦエΦ=)心労でお母さんはコロナに感染するやもしれぬ。

だが\(*⌒0⌒)♪今日もプク確保に動くわたしであった。