スタジオラッキーキャット倒産の危機か?!

本日のミッションは銀行と神社に行く。

この銀行だが、うちの近くの支店が潰れた。いや正確には閉店したというべきか!なので、お取引のある皆様は曙町の(風俗街じゃないよ!)横浜支店に来てください。と。

もー、この辺は銀行ウチくらいしかないから、って契約させたのはどこの誰よ(`Δ´)!契約したものの銀行というか信用金庫は近場にもあった。その名も三浦藤沢信用金庫、いまはかながわ信用金庫に出世したらしい。

ともあれ、わたしはこの潰れた支店の銀行で入金と出金の管理を行ってるので、更に軍資金の借金返済や月謝や会費以外の入金はここの銀行でおこなっているから仕方あるまい。今日は横浜市営バス103系統で220円の出費をして記帳に行く。

220円往復で440円は必要経費でつけといてやろう。あとでExcelを紐解こう。

だが、本日ついでにどさっと入金いたします。って、言えりゃいいんだけど、このところ欠席は多く、入金状況が極端に思わしくない。今日の入金はゼロ単に記帳に行くだけ。

この調子だと、10日の支払いに間に合わなかったらどうしよう( 」´0`)」スタジオラッキーキャット倒産の危機かΣ(|||▽||| )

わたしごときの個人事業、入金と出金の隙間が苦しいったって、ほんの何万円の単位。まぁ、これが億の単位になったらもっと深刻なんだろうがな。

わたしの場合はいよいよ困ったら(+o+)息子に金を借りる。息子は今や固いお勤めをしているのでちゃんとお給料もボーナスも貰っている。

このような状況に陥ると本当につくづく、決まった日にお給料が出る、お勤めというのはありがたいものだ。と、思う。よく勤めなんざ良くない。個人事業は丸儲け全部自分のモノになるんだから個人事業始めなさいよ。って、洗脳しようとする輩がいるけど、そりゃうまくいけばいいけど、いかなきゃ悲惨だわよ。

(騙されるなってネ(^0^)/)

だもの、個人事業始める前の職、公立保育園の時間外補助員とマクドナルド掛け持ちでバイトしていた頃は平和だった。なんで(@_@。横浜市はわたしを人員整理の対象にしたんだ(`Δ´)!落ち度があったわけじゃないじゃないか(╬゚◥益◤゚)

横浜市って、何かわたしに恨みがあるのか?!市の施設の貸出し制限といい。保育園のバイトのことといい。わたしの方だって恨み骨髄だからな(`・ω・´)

さて、その銀行に行った後に神社に行って、スタジオラッキーキャットの危機を救ってください。そしてプクを取り戻させてください。膝を治してください。SPがうちに入るようにしてください。

と、盛りだくさんのお願いするのだけど、この状況じゃ山ほどのお賽銭は上げられない。神様、お賽銭も出世払いにしてください。

昨日の昼間のSP。

このようにSPは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!猫なので、昼間でも時々は屋根の上で寛いでいる。

今朝はSPに牛乳を運ぶ。そういや、朝ドラオいなかったな。