スタジオラッキーキャット、バージョンアップ!

とうとう新たなパソコンを投入

バージョンアップするって、言ってもマシンを替えるのだ。いい加減に老衰の気配が見えるQosmioには引退願って、、(*≧m≦*)


これが新たなスタジオラッキーキャットのメインマシンよ(☆∀☆)今日が発送日、うちは離島でも北海道でもないので明日には届くであろう。今日中に来るかもしれない。


次なる、マシンはこれこれ、iMac手に入れるわ!あらま、高いじゃない。なんて言ってられるか。気合入れてニャンニャンやる以上はやる。ったらやる。

というのも、IT屋どもつまりはサイト製作業者どもの言うこともあながち誇張ではなく、セコいサイトだとわたしひいてはスタジオラッキーキャットがセコく見られる。っていうやつ。

サイトをバージョンアップさせ、更にはスタジオラッキーキャットをバージョンアップさせるためには少しくらい(たくさん?)高価なマシンが必要であると考えるのだ。

なんとか生きながらえてるQosmioのヤツ。ドリウィは真面目に作動せず、フォトショップの人魚少女までいつまでも現れようとしない。

アドビに文句言おうにも、「オタクよくそんなマシン使ってるね(∵`)」って、言われたら恥ずかしい(/ω\*)ものね。

新たなLIFEBOOKよ。早く来い。そして元気に働くのだ。

かつてのiMacと、2代目ラッキーキャットのカール。画面の高校球児はもちろん息子。

そして新たな誓としては、パソコン周り、デスク周りをこのようにごちゃごちゃにしておかないようにする。

この2代目ラッキーキャットカールはボス猫であり、只者でない猫であった。なんとまぁ、このようにiMacを愛する猫であったためか、この後すぐにiMacが話をするようになってしまったのだ。

幸運を呼ぶ猫の魔法で、パソコンだって話せるようになったのさ。って、わけでもなく、息子が設定変えてiMacは口きかなくなりました。

(でも、この頃幸せだった。みんないたものね。)あー、iMacが欲しい!

だが、やはり事務仕事に使うにはWindowsが欠かせないのだ。

ついでに、このiMacを手に入れた逸話がるのだ。この頃は音楽教室は主催しておらず、さて、この先どうしたものか?このまま、専業主婦になって明るい未来(つまりは経済的にだ。)がやっくるものだろうか?

と思案の結果しばらくは雇ってくれるところ探して働こうか?と、結論を出して、保育園とマクドナルドでアルバイトしたのだが、なかなかどうして楽しかったしバイトなんて儲からない。ってのは嘘で結構な金稼いだ。

そこでアップルに電話、マシンが欲しいのだがどうにかならない?と、言ったら、アップルローンみたいなのがあるので、月々5000円で売ります!

とのことなので、(≧∇≦)はははMacの借金をマックで返す。って、お洒落でいいじゃない。って言うんで買ってしまったiMacです。

paypayクーポンも始めた

とはいえ、このところ問い合わせはなくただ1件あった問い合わせもキャンセルになった。(( `・ω・) ウーム…また、マクドナルドで働いて起死回生図ろうか?)

予約が入ってない月曜日、梅雨入り前家の裏にいつの間にか生えてきた素性の知れぬ木が巨木し始めたのを切り倒し作業したせいで疲れて昼寝しようとしていたら、、。

アラ、今日はまるっきりoffではなかったのだ。そうよ、paypay会社がやってくる!寝てられねー。

うちは先月よりpaypay決済が出来るようにしたのだが、なかなかどうしてpaypay決済希望者は多い。paypay会社はではクーポンを始めましょう。

って、そうかでは始めよう。

一時はうちの前に幟立てること考えたのだが、親父がそれはやめい(`・ω・´)と、言われたのでやめた。

さあ、教室は今ひとつ今ふたつというところで、パソコンは買い換えるし、今月は調律も入れる。サーバー代も払うので苦しいのだ。生徒は減ってもピアノは狂う(つまり要調律になる。)

もー、個人事業は丸儲けで嬉しい(o>ω<o)事だらけ、なんていう金儲けの指南ヤローはボス猫に食われてしまえよ(╬゚◥益◤゚)

とりあえず、paypayクーポンならば宣伝費は後払いというか、成功報酬払いとなる。

さてさて、paypayクーポン成功すれば報酬は払うから働いてくれよ。

珍しい写真が出てきたプクやSPのお母さん猫クロメ。

君たちのような猫のためにも頑張るからね。