ラン元気を取り戻すもまたもや暗雲立ち込める!

ランの抜歯延期となる

12月11日可愛いランちゃん抜歯の予定が、、😱

延期となった動物病院の先生が発熱でダウン(´;ω;`)それじゃあ、ランは、、❓

だが、大丈夫先日動物病院で診てもらって、注射したのと、薬を飲ませたので痛みと腫れは引いたらしく元気になった。

それが、猫薬も進化したらしく、このような薬で超飲ませるのに苦労しなかつた(笑)

このような薬です。いえいえ、錠剤飲ませるのにはランの場合苦労しました。

そのトラウマかわたしを見ると逃げるようにさえなっているのです💦

虹の橋の麓に旅立ってしまったちゃちこなんざは毎日錠剤飲ませても少しもわたしを嫌いになんかならなかったのに、、。

手前ちゃち、後ろがラン。

うううっ、ちゃちは可愛い猫であった。ランのようにわたしを嫌わなかったもんね。

だが、この薬はさしものランも嫌がらずに飲んでくれてその効果たるやバッチリ。

抜歯は延期になったが、元気に三ツ星グルメを食べるようになったので、まぁ、よかった(❁´◡`❁)

保険の払い戻し金どうした💦

ところが、うちの方で抜歯が延期になってもらわなきゃ困る事態に陥った。

解約返戻金がさっぱり入金されないのだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いえいくつか入っていたのでその1部、いっちゃん安い払い戻し金は入金しました。

だが、結構まとまった払い戻し金が、解約手続きしたはずなのに一向に入ってこない。

どういうこと?

ランの病院代はこれ当てにしてたのに困るんだが、、X﹏X

待てど暮らせど、って、待ってられるかって、どこかで不当な操作が行われているに違いない。

不正は正さなければならない(# ゚Д゚)とりあえず、せこい金額払い戻しましたよ。ありがたく思え、要のハガキは来たのでそこに記された番号に電話する。

するとやはり、1番大物の解約手続き書類が来ておりません🤔て、えー、全部の書類記入して送ったわよ。どういうことよ❣

だが、オペレーターの方曰く、もう1度解約手続きの書類を送るのでご提出お願いいたします。

と。なので、昨日その書類は来たのでソッコーで記入して送り返したのだが、、。

(* ̄- ̄)ふ~ん、契約するときはうちに上がり込んできて、ここにこれ書いて、あれをどーして。って、しつこいくらい懇切丁寧なくせに解約となるとカタキ扱いなのね。

とにかく、ランお前の病院代はわたしの才覚でなんとかするからな*^____^*

そしてもう2度と生命保険なんか入んないからな覚えてろ(╬▔皿▔)╯

とにかく、2024年初めイベントはランの歯を抜く。頑張れラン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です