猫帰るの情報

またまたYahoo!で1年以上家出して帰ってきた猫の記事を読んだ。うちのプクの家出期間はこの1月で5ヶ月半。

だもの、きっとお宅の猫見かけました!がもたらされて、いくら黒猫の多い世の中とて、ホンモノの??!プクが発見される。もしくは、テリトリー移動を1年周期くらいで行い。急に家に帰る気になって戻ってくる。

もしやして!誰かがうちの猫を飼い猫としてたら?いーやそれでも、、工エエェェ(´д`)ェェエエ工何とかするわ(キッパリ)

この猫知りませんか、目の色は黄色です。このように真ん中が折れた長尻尾です。
写真小さいですがお面はこんな猫です。

本日の南関東最低気温は-1°、寒くて氷が張っている。プクよ。寒い思いやおなかがすいた思いをしてるんじゃないだろうな。

わたしが、シーバとフェリックスと牛乳を水飲み場の近くに毎夜置いておく、おそらくはドラオとSPが来て夜食をあがっているのだろうが、その群れにプクも入っている。と、信じたい。

今日も気合をいれて猫探しに出かけるが、ううっ(´;ω;`)なんと偽プクの多いこと。黒猫の多い世の中だこと。猫たちよ。ここが中世のヨーロッパじゃなくてよかったな。

夜々、神様に祈ってもいるのだが昼も祈ったほうがいいのか?

妹SPはピンピンしております。

プクよ帰ってくるのだ!

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です