虹のかなた

虹のかなたのセットを買った

今までは、普通の?日本香堂の星雲を使っていたのだが、虹のかなたというペットのメモリアルグッズをget。虹の橋のふもとで何年も待っている猫たちのために、何故ならわたしは来年辺り死にそうな見込みがないのだ。


このように、ロウソクとお線香のグラスがセットになっております。


中身はこんな感じです。

早速セットする

箱を開けるとこのように、整然とカップ、ロウソク、お線香が入っております。

見開きに虹の橋で待っている皆さんについての詩が添えられています。何度読んでも泣きます。

ですが、ここで、全文を紹介すると著作権侵害になりますので割愛いたします。

このようにお線香立てがついております。

ちっちゃな、ロウソクとお線香を灯すための線香たてがついてました。

セット完了(#^.^#)

左側の下端に写ってる煤だらけ物体は、もともと人間用のお線香、青雲を立てていたアロマ用のお線香たてです。こやってみると随分年季が入っております。つまり、汚くなっております。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本香堂 お線香 「 青雲 中5把入 」
価格:471円(税込、送料別) (2021/10/19時点)


これです。安くてこれだけ入っていればモチもいいです。


カメヤマのフリージアの香りのお線香も買って使ったことがありますが、いい香りで癒されます。本当に芳しいフリージアの香りがいたします。

さてさて、人間用の線香転用ではなく、猫さん用のメモリアル。

このように、わたしに抱かれたちゃちこを明るく照らしております。

右の写真はSPのものです。

来月23日はちゃちこの命日、ちゃちこは横浜霊園に眠っているのでお墓参りに出かけます。

この頃はスマホがなくてデジカメで撮影していたので、残念なことに絵が少ないカール、ちゃちこの双子のお兄さん。忘れえぬ猫、ボス猫ながらもちゃちこに先立って頓死してしまった。
オッドアイの瞳が美しい!息子がまだ保育園に行っていた頃のシーラ。
何故か!?絵が小さいけれど、シーラ、ちゃぴこの双子の姉妹。

みんな、わたしが旅立つまで待っててくれ。きっとまた、虹の橋のふもとで会おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です