胸騒ぎガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昨日、発表会に備えてピアノを練習した。胸騒ぎがする。この胸騒ぎはただ事ではない。なにか良くないことが起きるに違いない。

( `・ω・) ウーム…昨日のミッションそれは買い物に行くこと。掃除機の掃除機パックがパンパンでかつ替えがもうない。猫が食べるシーバが底をつきそう。人間の食料が足りない。

なので買い物に行かないわけにはいかない。

悪い胸騒ぎは続く、盛大に洗濯物を干して車で出たら、、。ATMによってさあ、ホームセンターとスーパーへ!と、思ったらポツポツと雨が☂ええー、(・_・;)もう家に引き返して洗濯物を入れよう。今日は息子は出社、お父さんは早番で家は無人。ランプはいるが、、、。猫が働くものか。

わたし、家にとって返し洗濯物を救出す。すっかりおそくなったが、 買い物には行くわよ。そしたら、うちの前の車1台分の道幅しかないところ、向こうからトラックがやってくるじゃあありませんかΣ(|||▽||| )わたし、エンエンとどこかに車をぶつけないようにバックする羽目に(T ^ T)陥った。

胸騒ぎはこのことか?さて、買い物は無事すんだものの、胸騒ぎは収まらない。何か悪い予感がする。

だが、その胸騒ぎにかかわらず昨日は無事に過ぎてゆく。もしかして、わたし風邪の引きはじめだったかな?

だがそれは夕刻になって超ド級にやってきたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

イオンから請求明細書がやってきたのだ。これは毎月来るので驚く\(◎o◎)/!には及ばないはずなのだけど、、。

多い(;_;)多すぎるΣ(|||▽||| )何に使ってしまったんだわたし。正確には予想より2万円ばかり、いえいえ2万円も多い(;_;)

どういうことよ!明細見りゃ一目瞭然、まず、PTNAというところの会員になった会費、そしてもう一つはわたしが金持ってくの忘れて買い物してカードで払ったののツケ。

スーパーの買い物はとにかく、PTNAのやつあそこのオンラインだるいくせに集金だけは早いとみえる。

胸騒ぎがしたはずだわ。だがまぁ、いいわ。金繰りはなんとかなりそう。昨日出社の息子も無事に帰ってきたし、2万円くらいの出費で驚かぬくらいの金持ちになる夢でも見て寝てしまおう。

スタジオラッキーキャット今日も元気に営業中です(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です