SPがうちにやってきた

昨日は珍しく晴天、そして日曜日。なので、風船葛の植え付けをした。朝顔はもう植え付け済み。さぁ、これで夏には恒例、朝顔と風船葛が生い茂る家。

そしたら、、あら、ニャー声(=ΦエΦ=)プクやって帰ってきたか(@_@;)と、思ったら、SPが普段は入り込まない側の家のテラスにいるじゃあありませんか\(◎o◎)/!

SPうちに来るんだ!

格子の向こうのSP、にゃあにゃあと啼く。そこまで来られたならばうちに来るんだSP。頑張れ\(*⌒0⌒)♪

SP根性出してやって来る。

SP、流石に臆病でも猫は(=ΦエΦ=)、狭く道なき道を辿ってウチの裏手、風船葛植え付け現場までやってきました。偉い(^-^)SP。

SP、ガーデニングこそ手伝ってはくれませんでしたが、ゴロニャンしてミルクとおやつを食べて行きました。また(o・・o)/~来いよ。SP。

洋種山ごぼうですぞ。

元秘密基地では洋種山ごぼうがぼちぼちと、大木になり始めている。今年は草木染めができそうだな。

そして、ここが、元秘密基地の入口であるところ、今は駐車場をイメージしているんだろうが、、。

元秘密基地の入口、今駐車場の出来損ない。

うううっ(´;ω;`)プクとSPこんな幸せな日々が再び戻ってきますように(祈り)

いーや、戻ってくる。プクはきっと家に帰ってくる。

SP、うちの裏手までこられたんだから、プクとSPそしてランプとみんなでうちで暮らそう。

こんな日は絶対に戻ってくる。

信じて待っているからプク早く帰ってきておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です