SPのタマ

SPのタマ再び

またまた、SP有りし頃よく道端にぶちまけられていた芳香剤のゼラチン様のタマが玄関前に1個あった。SPの仕業に違いないのだ。

そう、虹の橋のふもとからのSPのメッセージ、わたしだってSPのことは忘れてないよ。命日にはお墓に行くからね。そうよ。このタマでよくSPと遊んだ。

このSPからのメッセージタマ、この時は威勢がいいがすぐ小さくなってしまう。

さて、今わたしがSPにしてやれることはなんだろう?

思いつくのはまずはプク兄ちゃんを連れ戻すこと。いったいなんで、プクは家出してそれきり帰ってこないのか?

猫には人間には計り知れぬ事情があるのであろうが、SPとプクはあんなに仲が良かったのだ。SPのテリトリーに帰ってきて欲しい。と、願っているであろう。

2匹は仲良し。

だが、わたしはここ何週間が風邪なのかオミクロン株にやられたのか、体調すぐれない。どうにも職業柄小学生の生徒に風邪をもらうのだ。

それを克服するのにはどうしたらいいか?免疫力を上げることだ。いくら、バランスの良い食事をしてよく寝て、ストレスを持ち込まないようにして、って言ったって、限度があるので今、オリンピックに出ているスケート娘(ドーピング娘)と、同じサプリを取り寄せることにした。

Lカルニチンというやつ、あれはダイエットつまり上手くすると痩せる効果もあるという。スケート娘はあんなに痩せてるんだから期待しよう。

痩せたいのは、プロポーション良くしたいためでもあるが、コロナ太りで今までの服が着られなくなった。仕方ないのでGUでワンサイズ2サイズでかい服をいくつか買ったが、コロナ前のサイズに戻せば着られる服がいくらでもあるのだ。

節約のためと、服を無駄にしない。という狙いもある。

もう一つ活力を得るためイソフラボンも取り寄せる。

元気出して、猫探しの旅に出かけ稼いで防犯カメラをつけて猫を割り出すのだ。そうさ、猫より人間のほうが頭はいいのだ。

輪廻転生を信じますか?

きっと、ちゃちこもSPも生まれ変わって、またわたしのもとに来てくれる。わたしは信じている。虹の橋も信じているが輪廻も信じてる。

なんだか矛盾してやしないか?って?!構うものか、矛盾を生きるのだって人生なのだ。

再びやってくる猫たちのために、とりわけSPのために生前SPと約束した。

「SPのおうちを作ってあげる。」

を実行するのだ。わたしの贖罪、しぬ程働いて猫たちのおうちを作ってやろう。

これが建設予定地だったのだがムムムΣ(゚д゚;)
先を越されたぜ。なにさ(╬゚◥益◤゚)このザマは(゚Д゚)ノ

まぁ、仕方ないわ。建設予定地はまた探そう。

ちゃちこは生まれ変わってもわたしと一緒に暮らすであろう。SPだって一緒にくらせればそれでいいのだが、、。

わたし不在の時は必ずわたしの身につけていたものの上で寝ていたちゃちこ(=ΦエΦ=)

猫たちのために、わたしにできること、、。

とにかく、気合入れてニャンニャン行くわよファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。