8年の不在、だからわたしは諦めない!

朝、なんとなくホントになんとなくYahoo!を開いた。これで世の中の動静を確認するのだ。さて、本日何事が起きているかな?

って、そしたら8年行方不明だった猫が飼い主の元に戻ったそうじゃあありませんか!

( `・ω・) ウーム…うちのプクは行方不明になってまだ1年も経っていない。悲観するでないわたし!そうさ絶対諦めるものか(^o^)ノ イエー!

この猫です。見かけませんでしたか?

その8年行方不明になっていた猫、森に遊びに行く猫で近隣の人たちはかわいそうにきっと、森の野獣や猛禽類に食われてしまったに違いない(´;ω;`)と、悲観していたそうだ。

だが!猫は熊にも鷹にも食われずに生きていた。動物愛護の団体が保護したそうだ(・_・;)

うちの近所は森はない。したがって狐や梟に食われる心配は元からない。あるとしたら、それは人間。誰かにとられてしまったんじゃないか?

ならば、取り戻すからな(キッパリ)

プクの妹、野良猫として地域に君臨するSP・アナスタシア・チビ、通称SP。

SPは相変わらず、うちの飼い猫としての猫生を選ぶ気は今のところない。この妹SP怖がり猫(=ΦエΦ=)であるにもかかわらず、とんでもない嘘( ・g・)うそーんを付く。

捨てられ猫だという噂のあるSPのシマを荒らそうとするドラオ。ドラオの姿が見えないところではSPはドラオはカラスに食われたという工エエェェ(´д`)ェェエエ工な、ワケないだろう。SP。

ウワサのドラオ縞模様が陽光に映えている。未だカラスには食われていない。

わたしは今日もプク探しの旅に出る。SPとドラオは必ずうちの近所にいる。タマにドラ吉というドラオそっくりの猫がきてドラオvsドラ吉のバトルを繰り広げている。

来週は冬の間は天気が崩れぬ南関東とて、雪になる☃という予報。雪が降り始めると南関東は春が近い。なのだが、来週は大買い出しとランプの動物病院に行かなければならない。

ランちゃんです(=ΦエΦ=)どうも、最近は食欲がなく、毛が抜けるアレルギーも再発したんじゃないか心配だ。歯を抜いてしまったほうがいいのかもしれない。

来週大雪になったらランプは21系統のバスで動物病院に連れて行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です